友達のサイト
長崎発 ガーデニングにアジリティー にウッドバーニング などなど 多彩なあっこさんのページではお友達も賑やかです。
開設したてのヒロスケさんのサイトでは 四季の花々やマイナスイオン溢れる滝など
自然の息吹が漂うような写真の数々が展示されています。
鉄道、模型のサイト
お世話になってる 地元の模型屋さんです。
Bトレインを通じて知り合いました Bトレインの改造テクニックもさることながら、車や船のプラモ製作も手掛けるtkinfoさんの作品には思わず見入ってしまいます。
模型作りの技術向上を目指す方には特に見ていただきたいサイトです。
名鉄(名古屋鉄道)を中心に dadaさんが撮影された表情豊かな風景と鉄道の写真が公開されています。
「風景の中にいかに鉄道がしみこんでいるかということに重きを置いた鉄道写真の閲覧サイトです」とは dadaさん自らの弁ですが まさにその通りの作品内容となっています。
模型作りのイメージ作りには こういう写真が大変参考になるんですよねえ。
愛する長崎の路面電車の魅力をお伝えするページ。
是非お立ち寄りいただいて 長崎電気軌道に興味をもっていただきたいです。
Nゲージサイズのオリジナルストラクチャーをとてもペーパークラフトとは思えないほどの見事なディテールで作り上げてらっしゃいます。lスチレンボードやプラ板を使ってレイアウトに使用するにも充分な強度も有り 特に都市型レイアウト指向の方にはお勧めしたいサイトです。
当サイトのレイアウトとは違い ゆったりと走行を楽しめるところが大型レイアウトの醍醐味
そんな大型の都市型レイアウトの魅力を「桃山電気鉄道株式会社」と題した架空鉄道で公開中です
Nゲージのレイアウトと自作ストラクチャーを製作 紹介するページです。
製作過程も細かく また 管理人の甚六郎さんの人柄を窺える記事は「作る楽しみ」を感じさせてくれるサイトです。
しなの高原鉄道の日々 情景派のレイアウトを手掛ける 夏風さんのブログです。
一瞬本物かと見間違えるような写真やメイキング記事を是非ご覧下さい。
鉄道関係の総合リンク集です 1000を超えるサイトが登録されています。
「てつまにねっと+a」鉄道関係の登録型 ディレクトリー型検索サイトです。
■当サイトは まだ再スタートしたばかりで お友達が少ないです。
 相互リンク大歓迎ですが あまりにもカテゴリの違いすぎる場合はご遠慮願います。


   リンク用バナーはこちらをお使いください

inserted by FC2 system